SSブログ

中森明菜 結婚 相手は? [芸能]

スポンサーリンク




中森明菜 結婚 相手は?





中森明菜さんが年内に結婚!?

驚きつつもとうとう結婚するのかと思い、当然お相手は少し前に週刊誌で話題になっていた人だろうと思いました。

ところが、違う!!お相手は別人らしい・・・?

なんでも、都内の有名神社の神主で40代のお方らしいです。
中森明菜さんとは2010年に共通の知人を介して出会い、交際に発展。
そして、2013年秋に挙式する予定だったというから驚きです。
しかし、中森明菜さんが体調を崩したことで延期となっていて、体調が回復したら年内にも結婚するそうです。


週刊誌で恋人と言われていたマネージャーのAさん、恋人ではなかったんですね。

「中森明菜 恋人マネジャーのマンションで引きこもり同棲中」という記事を信じてしまった・・・・・

こんなふうに書いてありましたし、

「ふたりは恋人関係にあります。彼はもともと、大手芸能事務所でマネジャーをしていたんですが、10年ほど前に明菜さんと出会い、彼女のために独立して、マネジャーとなり、公私ともに支える存在になったそうです」


とにかくマネージャー結婚相手ではなかったです。


ご結婚相手の神主の男性は、誠実な人柄で、海外との交流事業にも積極的に参加するなどエネルギッシュな一面も持つ人で、中森明菜さんのファンでもあります。
きっと幸せになれる相手でしょう。


現在の中森明菜さんは、早い時期の歌手活動再開を目指して腹筋を鍛えるなど、前向きに取り組んでいるそうですし、結婚の予定もあります。
2014年は公私にわたり大きなステップの年となりそうです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。