SSブログ

マクドナルド フライドポテト [話題]

スポンサーリンク




年末ですね~。
ほんと早いですわ~。
年をとっていると、1日は長く感じられ、1年は早く感じると言いますが、ものすごく実感してます。


で、大掃除やら年末年始の買い出しやら準備やらで忙しく、疲れました。
やっと何とかなったなって思ったとき、無性に食べたくなってきたのが

フライドポテトです。

特に我が家では、マクドナルドのフライドポテトが好きなんです。

いつもLサイズを注文し、それでも食べたりないくらいです。

しかし、今はSサイズのみの販売なんですよね。がまんしましたよ。



そして、やっと1月5日から全サイズのフライドポテトの販売が再開されます。

待ってました!!

それに新メニューのポテトも販売されるようで、楽しみです。



もう、家族でそれまで我慢。楽しみに待ってます。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。