SSブログ

半沢直樹 ドラマ 感想 2話 [半沢直樹]

スポンサーリンク





半沢直樹 ドラマ 感想 2話


今話題のドラマ「半沢直樹」第2話が放送されました。観ましたか?


2話あらすじ

西大阪スチールへの5億円の融資失敗の全責任を負わされそうな半沢直樹。
資料から西大阪スチールの倒産が計画倒産だったことに気づきます。
半沢は西大阪スチール倒産の影響で連鎖倒産を余儀なくされた竹下金属の社長、竹下清彦(赤井英和)に協力を仰ぎ、苦労の末、ついに東田社長(宇梶剛士)が海外に所有している時価5千万円の別荘の存在を突き止めます。そして、資産差し押さえを巡って半沢と国税局査察部統括官の黒崎(片岡愛之助)との間で激しい攻防が繰り広げられます。





新たに連鎖倒産を余儀なくされた別の会社の社長も仲間になって、味方が増えて良かったと思ったら、

なんと東田と裏で繋がっていました。

どこに敵がいるのか、誰を信じて良いのか、やっぱりイライラ・ハラハラしながら観ていました。

さらに、東田と裏で繋がっている人物が他にもいるらしい・・・

いったい誰!?もう、気になる!!

そして、国税局査察部統括官の黒崎も憎たらしい。すごいタイミングで邪魔するんだよね・・・





第3話も楽しみな「半沢直樹」ですが、

次回の放送日は7月28日午後9時より15分拡大スペシャルで放送です。

7月21日(日)は参議院選挙特番のためお休みなんです。残念。


次々と不利な事が起きますが、それに負けずに立ち向かう半沢直樹の姿に惹かれます。

第3話では意外な人物が東田と裏で繋がっていることがわかるらしい・・・





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。