SSブログ

林下美奈子 過去 金スマ [話題]

スポンサーリンク





林下美奈子 過去 金スマ



林下美奈子さん、現在話題の人ですね。

彼女は、ビッグダディこと林下清志さんの元妻です。



美奈子さんの著書、告白本『ハダカの美奈子』(講談社)が20万部を越す勢いで売れており、

大変な話題になっています。

サイン会が行われるとなると会場には長蛇の列ができています。

握手をして泣きです人もいますから、その人気は凄い物がありますね。







告白本『ハダカの美奈子』は、美奈子さんの過去やビッグダディとのことが書かれているそうです。

この本の内容については、賛否両論あります。

子供のことを考えていない、性生活のことが気持ち悪いなどの否定的な意見、

美奈子さんの壮絶な過去を知り応援したい、という意見です。



そんな話題の人、林下美奈子さんが、

6月7日放送の金スマ2時間スペシャル『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)に出演しました。

残念ながら、まだ『ハダカの美奈子』は読んでいませんが、今回の放送を観て、美奈子さんの過去がある程度わかりました。



美奈子さんが語ったのは、

中学生の頃から始まった父親からの虐待。

15歳での妊娠・出産、夫からのDV。

父親のミイラ化していた孤独死。

そして、ビッグダディとの馴れ初めです。



番組を観ての個人的な感想は、

美奈子さんもビッグダディも軽率な人と思いました。

美奈子さんは想像を絶するほどの過去を持っていました。

大変苦労したようですし、その事は頑張ったと思います。

しかし、DV夫との離婚・復縁を繰り返したり、きっぱりと別れを決断後の妊娠など計画のなさにはあきれます。

ビッグダディも美奈子さんと初対面でプロポーズするとか、離婚決意後も体をもとめるとか気持ち悪いです。

しかも避妊しない主義でしたよね。それでまた妊娠したらどうするの?

まったくめちゃくちゃな人達だと思います。



暴露本の内容もいつか子供たちが知る日がくるでしょう・・・・・

振り回される子供たちが気の毒です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。