SSブログ

ビッグダディ 前妻美奈子 キンスマ出演 [芸能]

スポンサーリンク





ビッグダディ 前妻美奈子 キンスマ出演



なにかと話題のビッグダディの前妻の美奈子さん。

著書2冊「ハダカの美奈子」「完全読本その後の美奈子ファミリー」の売れ行きも好調で、

20万部を突破するなど絶好調です。



最近は週刊誌で、ビッグダディと再同居と言われていましたが、美奈子さんは否定しています。


美奈子さんは著書の発売記念イベントを全国で行っていますが、

かなりの人気があり、同年代の子を持つ主婦を中心に、多くの人が会場に押し寄せています。


とにかく有名人になりましたね。

ついにはテレビ番組にも出演します。(痛快!ビッグダディではありません^^)

2013年6月7日(金)放送の『中居正広のキンスマスペシャル (19時56分~21時48分)』です。



どんなことが語られるのか気になります。

同居の真相、芸能界に入るとか入らないとか、今後の美奈子さんはどうなっていくのでしょうか?



imageCANT2ZI1.jpg



しかし、美奈子さん綺麗になりましたよね。

きちんとメイクをし、髪も整え、流行の洋服を着る、まるで別人のようです。

ちゃんと手入れをすれば綺麗な人なんですね。

多くの人に見られているという意識も大切なんでしょう。

つくづく女の人は変わるなぁ、と感心しました。

もう、ビッグダディに頼らなくても生活していけますね。

逆にビッグダディのほうが、未練が出てきそう。

世間の注目度も美奈子さんの方がありますし、今後も活躍できそうです。



『中居正広のキンスマスペシャル』の放送、要チェックです!!











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。