SSブログ

中居正広 味いちもんめ 2013 [芸能]

スポンサーリンク




中居正広 味いちもんめ 2013


SMAP中居正広主演「味いちもんめ」が5月11日(土)後9:00テレビ朝日系で放送されます。

また、同じくSMAP草なぎ剛主演「スペシャリスト」が翌週5月18日(土)後9:00に放送が決定。


SMAPのメンバー同士で2週連続放送のスペシャルドラマが放送されます。


ビッグなドラマリレーを記念して「味いちもんめ」に、な、なんと草なぎ剛さんがゲスト出演します。


二人の共演シーンは、京都の街のどこかで中居演じる伊橋悟の身に迫る“ある窮地”を草なぎ剛演じる宅間善人が救うというもの。


コラボのきっかけは草なぎ剛さんの

「せっかく放送が2週連続になるなら、中居くんの『味いちもんめ』とコラボでもできたらいいな」

という一言から。



そして今回のコラボには、随所にアドリブが入っているそうで、視聴者を楽しませてくれます。


そのシーンは、中居正広さんの)『次はいつお会いできるんですか?』という台詞に

草なぎ剛さんが『来週のこの時間に』って答えるものです。


これ、つい笑ってしまいますよね。

なるほど次週は「スペシャリスト」でお会いできるなって。

どのようなコラボシーンになるの放送が楽しみですね^^



「味いちもんめ」には昔、香取慎吾さんが出演した事がありますが、今回のSMAPメンバーの共演はそれ以来になります。


ぜひ両ドラマをチェックですよ!!


ドラマスペシャル 味いちもんめ2011 中居正広DVD




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。