SSブログ

中島知子 5時に夢中 放送事故 [芸能]

スポンサーリンク





中島知子 5時に夢中 放送事故




またまた、元オセロの中島知子さんがネットで騒がれています!!


今度はいったい何?どうしたの?

調べてみました。


話題になっているのは、TOKYO MXの情報番組『5時に夢中!』(毎週月~土 後5:00~)に生出演した時のこと。


生放送で谷間が大きく開いたSM風の奇抜な衣装で登場したんです!!


共演の岡本夏生さんの衣装は、「謎の占い師がコンセプト」という奇ばつなスタイル。


2ffcc265-s.jpg


二人の衣装に驚きの声が多く話題になっていました。



中島知子さんは、「岡本さんの横で足を引っ張ってはいけない」と大胆に胸元を大胆に開いたボンテージスタイルの衣装にしたそうです。


さらには、本人自ら「わ~お」と発しながら、豊満な胸がポロリとこぼれおちそうなほど胸のチャックを限界まで下げ、噂通りの巨乳をアピール。

e73979ff-s.jpg




目のやり場に困るほどの衣装でコメンテーターとして熱弁をふるっていました。



5時に夢中を観た視聴者からは、

「結構エロイ」
「見ていて怖かった。異様な雰囲気だった」
「胸の谷間がめっちゃセクシーだった。これからもコメンテーターで出て欲しい。」
「元気そうでなにより」
「昔と変わらない感じだったからなんだか安心した」

などなどの声があり、賛否両論です。


中島知子さんは今後の活動についても番組中に語っていました。

「もしちゃんと引き取ってくださる事務所さんがあれば、よろしくお願いします」

と自身を売り込み、頭を下げていました。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。