SSブログ

橋本愛 フライデー 相手 画像 [芸能]

スポンサーリンク






橋本愛 フライデー 相手 画像



橋本愛さん(17)の熱愛がフライデーされ、ネットで話題になっています。


フライデーの見出しは、

『橋本愛「共演俳優とオフは自宅で(ハート)(ハート)』



橋本愛さんは、 大ヒット中のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で、

“ミス北鉄(きたてつ)”こと足立ユイ役を演じている女優です。



熱愛報道のお相手は、年上の俳優・落合モトキ(22)さん。


2人は、12年8月に公開された映画「桐島、部活やめるってよ」で共演しており、 それをきっかけに親しくなったようです。


フライデーには、2人が寄り添うように歩く姿や、互いのマンションを行き来する様子、

仲睦まじい2人を正面から捉えた写真など数枚の写真が掲載されています。



お相手の落合モトキ(22)さんのブログのコメント欄は、批判が殺到し炎上したため

現在コメント欄は閉鎖されました。



批判の内容は、

「あなたは17歳の愛ちゃんの未来を潰した」

「未来ある女優さんに手を出して将来を潰したあなたを許さない」

などや

「淫行」に当たるのではという指摘などが殺到していました。



落合さんの所属事務所イトーカンパニーは

『「熱愛」と書かれているが、本人同士はよい友達として接していて、性的な関係も全くない』と説明し、

落合モトキさんもこれまで通り役者として頑張って行く、と話しました。




image4.jpg
橋本 愛 (はしもと あい)
生年月日 1996年1月12日(17歳)
出生地 日本 熊本県
身長 165 cm
血液型 O型
職業 女優
2009年、女性ファッション雑誌『Seventeen』のミス・セブンティーンに最年少でグランプリ受賞。
映画「告白」で注目を集め、「貞子3D」「桐島、部活やめるってよ」「Another アナザー」
「さよならドビュッシー」など多数出演してます。
「桐島、部活やめるってよ」では、第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を初め数多くの賞を獲得しました。


m99-0542-130417.jpg
落合 モトキ (おちあい モトキ)
本名 落合 扶樹(おちあい もとき)
生年月日 1990年7月11日(22歳)
出生地 東京都
身長 177cm
血液型 O型
職業 俳優
4歳の頃にスカウトされ芸能界デビュー。
『やっぱりさんま大先生』にレギュラー出演。
子役時代から数多くのドラマ、映画にも出演し活躍。
2010年8月から2011年8月までの約1年間NAKED BOYZのメンバーとしても活動。



橋本愛/さよならドビュッシー 写真集 帯付第一刷








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。