SSブログ

キンタロー。 彼氏 結婚宣言 撤回 [芸能]

スポンサーリンク





キンタロー。 彼氏 結婚宣言 撤回



キンタロー。さんの発言が話題になっています。


現在キンタロー。さんは 芸人・河口こうへいさんと交際中です。


12日のイベントでキンタロー。さんは

「事務所から(結婚の)OKいただければ。それは夢見ております」

と、この“結婚も視野”発言が話題になっていたんですが、


キンタロー。さんは13日自身のツイッターで

「囲み取材になれていなくて、テンパってしまい口走ってしまったものなのであまり気にしないでください。逆に反省しました。恋愛はまだはじまったばかりで何もきまっていません」

と“結婚も視野”発言を撤回し釈明しています。


キンタロー。さんは女性としての願望をポロッともらしたんじゃないのかな?

そんなに大騒ぎしなくてもいいんじゃないですか。


お二人の交際は始まったばかりです。じっくり愛をそだてていければいいのでは。

結婚はその先ですよね。


まずはお二人とも芸人同士ですし、芸をみがいてくださいな。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。