SSブログ

里田まい 結婚式 ハワイ [話題]

スポンサーリンク





里田まい 結婚式 ハワイ


タレントの里田まい(28)さんは、今年3月20日にプロ野球・東北楽天の田中将大投手(24)と入籍したことは、

まだ記憶に新しいと思います。

imageCA4KNQ2T.jpgimageCA6WB0TX.jpg


そのお二人が11日午前(現地時間10日午前)、ハワイで挙式しました。

天候に恵まれ、終始笑顔でとても楽しい明るい挙式になったそうです。


里田まいさんのブログに結婚式のコメントがありました。

http://ameblo.jp/satodamai/より引用です。

12月10日(日本だと11日かな?) ハワイのハワイ島で、結婚式を挙げてきました! 家族に見守られる中、笑いっぱなしのとっても楽しい式でした! 協力して下さった全ての皆様のおかげです。 心から感謝します。 コメントでも楽しみに待っててくださったファンの皆さん☆ ありがとうございます!! もしかしたら、初のツーショットかな?? こんな感じでした~



写真はこちらからどうぞ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。