SSブログ

森光子 死去 原因 [芸能]

スポンサーリンク





森光子 死去 原因について


森光子さんが10日午後6時37分、肺炎による心不全のため都内の病院で亡くなりました。

92歳でした。







森光子さんは、2010年の舞台『放浪記』降板発表以降、体調不良や入院の話題が取り沙汰されていて、

2年半以上、表舞台には姿を見せていませんでした。

ご病気だという話もありましたが、

最近では、復帰のタイミングを見計らっているような素振りが見え隠れするとの情報も出ていたので、

突然の訃報に驚きです。


甥の柳田俊朗さんによると、

本人の希望で、14日に近親者のみで密葬を営み、後日本葬を行うそうです。


また、

「栄養管理のためにたびたび短期入院しており、9月から都内の病院に入院していた」

「静かに眠るように息を引き取りました。これまでは仕事柄ゆっくりと時間が作れなかったので、

家族とともに、この最期の時を一緒に過ごすことが出来ましたこと、有り難く存じております」

とコメントしています。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。